グーグル検索機能からサイト内検索ができます。

2006年11月30日

荒川静香さんがCMで紹介されているメガネセンター

メガネセンター弐萬圓堂。

「イナ・バウアーフレーム」は形状記憶合金を使用しているので、とても掛け易くそのため目の負担がかかりません。そっても元に戻るんですよ。
私もメガネを掛けやすさは大事だし、いいめがねをかけると
目の負担や肩こりが緩和されますよ。
東北では、プロフィギュアスケーター荒川静香さんがCMで紹介されているここのメガネセンターでは、なんと2万円で海外ブランドデザインフレームでメガネを作成・購入できますよ。

150種類数あるデザインからご自分に合ったメガネを作成してみませんか。
arakawa.jpgarakawa2.jpg

http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html

2006年11月29日

ステファン・ランビエール選手欠場。NHK杯

ステファン・ランビエール(SUI)は病気で欠場となりました。
今シーズンは、日本によく来ていたので残念ですね。

残念ですね。これで実質的に日本人スケーターの対決となりそうです。


NHK杯公式HP
http://www.skatingjapan.jp/nhk_j/en/index.htm

ちなみ氷上のバレリーナとされる選手がNHK杯の客席ででもしかしたら目撃できるかもしれません。

もしかしたらの話です。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。
posted by yama at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

伊藤みどりのフィギュアスケートライフ 努力編を見て。

フィギュアスケート(努力編)のDVDを見た。
前回の(出会い編)で伊藤みどりさんが2人のドリーマーにそれぞれにあった課題を与え1ヵ月後に再開する約束をした。
オオタスケートさんでオーダーメイドした自分のスケート靴を受け取り、二人の表情がイキイキしていく。

伊藤みどりさんの仲間でユニクロのCMに出演したこともある西田美和コーチの指導によって子供たちのスケーティングが上達していく。

なによりも見ていて楽しく感じるのは、子供たちの表情に段々と自信という言葉が見えるところだ。

また、普段フィギュアスケーターがなんなくこなしているスケーティングやステップがなんと難しいことなのかDVDを見て感じた。1ヵ月、スケートに没頭した2人。
驚くほど上達していた。

このDVDは、ただ単にスケートの技術を教えるだけではなく何でもいいから集中してやっていくと自然と生きていく力がついてくる事を伝えたいのではないかと思う。





bnr_03.jpg


http://www.junior-dreamers.tv/

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

2006年11月27日

11月27日報道ステーションで浅田真央特集

報道ステーション(21時54分スタート)の番組内で浅田真央選手が特集されます。
TV朝日が今年からGPシリーズの放映をしていますが、物足りない内容ですね。
やはり民放となると、視聴率をとらなければならないので各スケーターに訳の分からないキャッチコピーがつきますね。

「サイボーグ」とか「元祖ジャンパー」など数え切れないです。

TV局は、視聴者に向けて配信しているのではなくCMスポンサーのための番組づくりになっていると思われます。

選手紹介の余計な時間をもっと競技に向ければエマニュエル・サンデュやサラ・マイヤー、ジョアニー・ロシェットなどなど放送できたのではと思います。

フィギュアファンは、日本人をもちろん応援していますがそれ以外の選手も見てみたいと思っています。

とにかくNHK放送のNHK杯をじっくり見ましょう。

GPをNHK放送に戻してほしい方、
人気blogランキングへご協力お願いします。
ラベル:浅田真央
posted by yama at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアTV放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

フィギュアスケートNHK杯 放送スケジュール

11月26日
NHK 21:50〜22:49 「NHKサンデースポーツ」 織田信成選手
番組内で特集されるようです。

11月29日22:45〜23:00 
NHK「あす開幕! NHK杯フィギュア 直前みどころ」

12月1日
BS-hi 16:00〜18:59 アイスダンス(OD)/女子シングル(SP)
NHK17:10〜18:00 アイスダンス(OD)
NHK19:30〜20:43 女子シングル(SP)
BS-hi21:00〜22:00 ペア(FS)

12月2日
BS-hi15:00〜18:59 男子シングル(SP)/アイスダンス(FD)/女子シングル(FS)
NHK17:00〜17:59 男子シングル(SP)/アイスダンス(FD)
NHK19:30〜20:43 女子シングル(FS)

12月3日
BS-hi 13:30〜18:00 男子シングル(FS)/エキシビション
NHK 17:00〜17:59 男子シングル(FS)
NHK 21:50〜22:34 エキシビション
NHK 22:35〜23:34

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。
posted by yama at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアTV放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恩田美栄選手ロシアGP3位!!

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯は25日、モスクワで行われ、女子でショートプラグラム(SP)6位の恩田美栄(東海学園大職)がこの日の自由で2位となり、合計143.60点で3位に入った。日本女子は今季のGP開幕戦から5大会連続の表彰台。沢田亜紀(京都外大西高)は142.04点で5位だった。サラ・マイヤー(スイス)が159.17点で優勝した。
記事は引用です。

5大会連続表彰台とは、すごい集中力ですね。
恩田選手は、FPの方が安定するようですね。ジャンプが安定してきたら日本選手権も分かりません。
沢田選手も上げてきましたね。
次回NHK杯がいよいよ楽しみになってきました。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。
 
posted by yama at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

フィギュアスケートのグランプリSP恩田6位

(GP)シリーズ第5戦のロシア杯の第1日は24日、当地で行われ、女子ショートプログラム()で美栄が45・56点で6位スタートとなった。
 沢田亜紀も恩田と同得点をマークしたが、要素点で下回り、7位につけた。
 2004年欧州女王で、今年の中国杯で優勝したユリア・シェベシュチェン(ハンガリー)が54・36点で首位に立った。


記事は引用です。
中国大会優勝のユリア・シェベシュチェン選手が1位通過ですね。
恩田・沢田両選手も6位7位と健闘してますね。

ただ、GPを見てますと選手が偏りがちですね。
YEAHというスポート雑誌で浅田真央選手が取り上げられています。
お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。
posted by yama at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンプレックスの克服にはウォーキン・バタフライを読もう

今、話題の「ウォーキン・バタフライ」を読んだ事がありますか?
ミチコは身長が180センチある女の子。背が高いために好きな男の子から女に見てもらえません。
ますます、ミチコは自分の背の高さを理由に世間からひねくれてしまいます。
だけど、モデルと間違われ事がきっかけで自分の居場所を見つけます。
これを読んでくださっているみなさんにも、それぞれコンプレックスを持ってらっしゃると思います。
小学校の時、私は計算が苦手でした。私なりのコンプレックスとの付き合い方、克服の仕方は毎日計算問題を
こなして理屈がどうであれ覚える事から始めました。その後になんでこんな数字になるのか勉強しました。
掛け算も暗記からでした。
「ウォーキン・バタフライ」http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/を読むとミチコをとおしてまた自分を見つめなおす事ができる
良いマンガです。是非、読んでみてください。

宅配ピザのドミノ・ピザ

12月に入ると行事が多くなりますよね。忘年会やクリスマス、お正月にネットで簡単に注文ができる
「宅配ピザのドミノ・ピザ」をご存知ですか?会員には入ると30分以内にアツアツのピザが届くしネットで注文となると嬉しい嬉しい5%割引されるんですよ。
今からだとまず、忘年会ですよね。サークルなど友人同士の集まりならご自宅で利用されると便利です。
また、ご利用の際新メニューの「クワトロ・クロワッサン」をおすすめ。4種類の豪華な食材がトッピング。サイドメニューも豊富。
piza1.jpg
http://www.dominos.jp/からご注文できます。是非、宅配ピザのドミノ・ピザHPへ!!
piza2.jpg

2006年11月24日

UK出身新人歌手コリーヌ・ベイリー・レイ来年2月初来日!

corin1.jpg
2006年 7月12日「コリーヌ・ベイリー・レイ / CORINNE BAILEY RAE」で日本デビューしたコリーヌ・ベイリー・レイ。
http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/で彼女の歌声を聴いて見た。
「LIKE A STAR」なんてせつない歌声だろう。聴いた事がない人は是非試聴をどうぞ!
日本でのCDセールスが好調で、来年の2月にライブが決定された。
歌声によって心が安らぐ。毎日を忙しくしている友人でも誘っていくといいかも。
なぜか日本の情景が浮かぶんだよね。
フィギュアスケートのエキシビションで使ったらいいような音楽。
下記にライブ日程を掲載しました。


2007年2月1日(木) 大阪 心斎橋クラブクアトロ
開場 18:00 / 開演 19:00
前売/当日 ¥6,000(税込) ※オールスタンディング[1ドリンク付]
(問)心斎橋クラブクアトロ TEL:06-6281-8181

2007年2月4日(日) 東京 恵比寿ガーデンホール
開場 18:00 / 開演 19:00
前売/当日 ¥6,000(税込) ※オールスタンディング[1ドリンク別]
(問)クリエイティブマン TEL:03-5466-0777

また、11月29日に以下のCDも発売されます。
コリーヌ・ベイリー・レイ
 『コリーヌ・ベイリー・レイ 〜リミテッド・エディション 』
  2006年11月29日発売 TOCP-66637 ¥2,200(Tax in)
 
 *ミュージック・ビデオ「プット・ユア・レコーズ・オン」、
  「ライク・ア・スター」 2曲収録。(CD-EXTRA仕様)
 *ジャケット刷新。
 *3ヶ月期間限定盤。日本オリジナル商品。

♪コリーヌ・ベイリー・レイ『コリーヌ・ベイリー・レイ』
 NOW ON SALE TOCP-66600 ¥1,980(Tax in)
posted by yama at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップしたいとお考えのアフィリエイター・ブロガーの方へ
HP売上プラスパーソナルプランは、アクセスアップに特化したサービスです。
こんなことで困っていませんか?
リピーターが増えない・・・ ホームページは作ったけど全然観てもらえない。
  • どうしたらアクセスアップできるの?
  • もっとアクセスアップしたい!!
  • SEO対策したいけどそんなに
    お金がかけられない。
  • もっとリピーターを増やしたい
もっとアクセスアップしたい! その他にもこんな事で、みなさん困っています。
  • SEO対策はしてるけどなかなか効果が
    実感できない。
  • 本当にSEO対策ができているのか分らない。
  • なんだかSEO対策って難しくて、
    良くわからない。
  • どうにかしてライバルと差をつけたい。
ホームページのアクセスアップで
悩んでるあなたへ
パーソナルプラン|サービス内容
気軽に使える20個以上のアクセスアップツール
初心者でも安心!ツールの操作も簡単、ワンクリック!
 ・ホームページ分析
ワンクリック操作のホームページ分析ツールを利用していただき、
検索エンジンでのお客様のホームページの順位や評価を
知ることができ、エラーのチェックもできます。
検索エンジン対策で上位表示 ・検索エンジン対策
ワンクリック操作の検索エンジン最適化ツールを利用し、
メタタグ作成・キーワード作成・検索エンジン登録を
していただくことで、上位表示が実現できます。
簡単操作のオリジナル
SEO対策ツールが20種類以上
パーソナルプラン|ツールの詳細
20種類以上の抱負なツールが使い放題!
アクセスアップに必要なツールをすべてパッケージ化
アクセスアップツールであなたのホームページのアクセスアップを実現します
  • 簡単にホームページの現状分析をする事ができます。
  • 見落としがちなページ内のリンク切れを簡単に発見できます。
  • 上位表示に有効なキーワードを作れます。
  • ライバルの動向を調べてライバルとの差別化を図れます。
  • 面倒な検索エンジン登録作業の代行を行います。
  • ホームページの診断を受けられます。 *

* パーソナルプランではホームページアクセスアップ診断は6ヶ月に1回となります。

あなたのホームページの
アクセスアップを支援
パーソナル|料金
簡単操作とお手軽価格であなたのアクセスアップを応援します
Copyright 2007 EC studio, All rights reserved. - powered by ホームページ 売上アップドットコム -

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

