グーグル検索機能からサイト内検索ができます。

2007年01月31日

高橋大輔選手ユニバーシアードの動画

高橋大輔選手のユニバ、結果は知っているけど動画が見たい一心で探しました。

2007 Universiade SP - Daisuke Takahashi


Daisuke Takahashi 2007 Winter Universiade Torino LP
途中で演技が止まったけど、頑張りました。


Daisuke TAKAHASHI - Double Axel on ground

陸上ジャンプとは、こんなに難しいものだったの。


お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22




ラベル:高橋大輔
posted by yama at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

4月から入社できる会社をリクナビで!

main1.jpg

この時期、もやもやと就職で過ごしている学生のみなさんへ朗報ですよ。4月から入社できる会社を卒業してからの就職で見つけることができるかもしれません。

私が学生の頃は、売り手市場でした。就職口が多かったせいもあって安易に就職してしまいました。当時はバブル景気。この景気は人々の心をおかしくさせるものでした。私の友人で1つの会社に勤め上げている人は少数です。中には、自分のやりたい事を見つけてフリーターになっていた人もいます。だけどフリーター生活は思った以上に大変です。
就職したあと、今までと違った環境に置かれるので最初はなんでも大変かもしれません。とにかくなんでも経験させていただいているんだと言う気持ちで頑張って見てください。
その後で、自分磨きをしても遅くはありませんよ。
浅田真央選手が「何でも本人のやる気次第」ってインタビューで答えていました。
彼女は努力の天才なんですね。
皆さんも負けずに頑張りましょう。


バンクーバー五輪ではミライ・ナガスはどこまで伸びているのか?

全米女子フィギュアスケート世界選手権をLIVEで見ておりました。
マイズナー・ヒューズ・シズニーが世界選手権出場でしょうか。
私は、どちらかというとシズニーのスパイラルやスピンが大好きなので3位は満足してます。

ヒューズは、後半のジャンプ転倒が響いたでしょうか。体が絞りきれてませんね。

マイズナーは、序盤のコンボが1つのジャンプだけになっておりました。

やはり、今までスケート界を引っ張ってきていた選手が出ていないのは寂しいですね。

さて、今回目に留まった選手がいました。ご両親が日本人で娘さんは日系なのかな?ミライ・ナガス選手。まだ、13才だけどダブルアクセルを軽々とジャンプ、スパイラル・ステップ・スピンどれもしなやかで美しかった。
バンクーバーまでどれくらいの位置に立っているのでしょうか。

これからは、体系の変化・気持ちの変化などいろいろあるでしょうが順調に伸びてきたら素晴らしい選手になりそうですね。
気になる人は下記の動画へ。



お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ワールド・フィギュアスケートNo.26発売中!

ワールド・フィギュアスケートNo.26

ワールド・フィギュアスケート 26 (26)
4403310397
新書館 2007-01
売り上げランキング : 613


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



高橋大輔選手、浅田真央選手が優勝し、日本人選手が男女表彰台を独占したNHK杯から、
キム・ヨナ選手が制したグランプリ・ファイナルまで、今季グランプリ・シリーズ後半戦を
レポート! また、年末に開催された全日本選手権やメダリスト・オン・アイスなどの模様を
お届けします。
E・プルシェンコ、荒川静香らのスペシャルインタビューも掲載!

ワールド・フィギュアスケートNo.26
定価1890円(本体1800円) A4判
表紙:キム・ヨナ

記事は引用です。







posted by yama at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

根本的なダイエット。

私自身、DHCのサプリメントをよく利用しています。
口内炎や腰痛には、マルチビタミン。ちょっと貧血気味だなと感じたらマルチミネラルなど。
食事の補助食品として飲んでいます。

また、今の寒い時期眠る前にアルファリポ酸を飲むとぽかぽかして風邪を引かなくなりました。

で、ダイエットとなるとカルニチンやフォースリンなどで健康的に痩せました。

だけど、炭水化物は永遠のテーマです。
できるだけスクワットを空いた時間に100回します。
それにファビノールを補助として飲んでいます。

フードファイターもご用達。

ラーメン・どんぶり・パスタが大好きな人の根本ダイエット




ファビノール39%OFF



DHCよりファビノール39%OFF(2007年3月10日まで)のお知らせです。




ご飯やパン、うどんや蕎麦、ラーメンやパスタなど、日本人の主食として切り離すことのできない炭水化物。ダイエット中でも、毎日の摂取量を制限するのはなかなかむずかしいものです。



炭水化物はなぜ太るのか?

炭水化物は体内で消化酵素アルファ-アミラーゼによって糖質に分解された後、エネルギーとして消費されますが、使われなかった分は体脂肪となって蓄積され、肥満などの原因につながってしまいます。



ファビノールとは?

ファビノールは、炭水化物が糖質へと変わる過程に注目した白インゲン豆(白いんげん豆)の抽出エキス。米国をはじめ、海外ではすでに人気の成分です。



DHCのファビノールはこの実績のあるダイエット成分を日本人向けに処方。DHCの厳しい安全基準にのっとり日本で生産。炭水化物を多く摂る人に役立つ新発想のダイエットサプリメントです。




白いんげん豆ダイエットファビノール



30日分 通常価格2,047円→1,230円

(2007年3月10日まで39%OFF)




医学博士による白いんげん豆ダイエットについての関連記事>>
icon





ドクターブログテーマ募集


健康上の悩みがあったら専門家に聞いてみよう≪無料≫






[PR]DHC最大47%OFFセール実施中

DHCオンラインショップ



お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

2007年01月24日

高橋大輔・浅田真央のライバルをスカパーで見よう!

東京で開催されるフィギュアスケート世界選手権。
ここに集う欧州・欧米のスケーターたちが決定します。

ライバルを見ることによって日本人スケーターと一足違う雰囲気が楽しめそうです。

また、プロフィギュアスケート 2006 アイス・ウォーズ も放送されます。


2007 欧州フィギュアスケート選手権
01月25日(木)26:15 男子シングル フリー J sports Plus
01月27日(土)20:15 女子シングル フリー J sports Plus
2007 全米フィギュアスケート選手権
01月27日(土)15:00 男女ショートプログラム J sports Plus
01月28日(日)06:00 女子シングル フリー J sports Plus
01月28日(日)13:00 男子シングル フリー J sports Plus
01月31日(水)22:00 ペア/アイスダンス J sports Plus
プロフィギュアスケート 2006 アイス・ウォーズ
02月01日 (木) 21:00 USA vs. ザ・ワールド J sports 1

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。


わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら

posted by yama at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアTV放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

27日からの群馬国体 織田信成・太田由希奈両選手出場。

日本体育協会は19日、第62回国民体育大会スケート、アイスホッケー競技会(27日−31日、群馬県)の概要を発表した。同県でのスケート、アイスホッケー競技会は第58回大会以来4年ぶり。昨年はスキー競技会を開催しており、2年連続の国体開催となる。
 主な出場選手としては、フィギュアスケート成年男子で世界選手権代表の織田信成(大阪、関大)、スピードスケートのショートトラック成年女子でソルトレークシティー、トリノ両五輪代表の小沢美夏(大阪、阪南大)らが予定されている。

記事は引用です。

ユニバーシアードは、高橋大輔選手に次いで2位の織田選手。高橋選手は「織田選手は絶対、あきらめない。そこはすごいと思う」と言っていましたね。

織田選手は、母・憲子コーチからいうと「そんなに才能はないけど、努力家です。」

だけど、努力する才能やあきらめないメンタルの強さは並大抵じゃないですね。
人一倍ルールブックを読みこなしどうしたら点があがるのか、自分で考えているのは立派ですね。



わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。



ラベル:群馬冬季国体
posted by yama at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

澤山璃奈選手、ジャンクスポーツ1月14日出演。

アイスダンスの澤山璃奈(さわやまりな)さんがジャンクスポーツへ出演されます。

どのような選手なのか楽しみですね。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22



ラベル:澤山璃奈
posted by yama at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアTV放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

2007欧州フィギュアスケート選手権&2007 全米フィギュアスケート選手権はスカパーで!

世界選手権2007の前に下記の競技会をスカパーでご覧になりませんか?
生放送で見ることができるのでハラハラどきどき感はあるし、どのような選手が日本に来るのか楽しみです。

また、Jスポーツでは毎年四大陸選手権と世界選手権を真面目に放送しています。

ぜひ、レンタルスカパーサービスを熟読の上でご利用ください。

2007欧州フィギュアスケート選手権
Ch.308 J sports Plus

男子シングル フリー
1/25(木)26:15〜翌朝6:30 生中継 他

女子シングル フリー
1/27(土)20:15〜24:30 生中継 他


スカパー! レンタルサービス
スカパー!レンタルサービス!!

2007 全米フィギュアスケート選手権
Ch.308 J sports Plus

男女ショートプログラム
1/27(土)15:00〜17:30 他
女子シングルフリー 1/28(日)6:00〜8:00 生中継 他
男子シングルフリー
1/28(日)13:00〜15:00 生中継 他
ペア/アイスダンス
1/31(水)22:00〜24:30 他
アンテナ+チューナー0円!標準取付け工事も0円!

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22


posted by yama at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアTV放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界フィギュアスケート選手権大会2007 東京大会

世界フィギュアスケート選手権大会2007 東京大会
公式HPはhttp://www.worlds2007.jp/j/index.htm

スケジュールを公式HPはhttp://www.worlds2007.jp/j/index.htmでご確認ください。
チケット情報
1月13日から一般発売されます。

発売日(1/13)のみ              発売日以降(1/14〜)
キョードー東京 03−3498−9999   03−3498−9999
電子チケットぴあ 0570−00−0091  0570−02−9999
ローソンチケット 0570−084−637  0570−084ー003 (Lコード31111)
CNプレイガイド 0570−08−9933   0570−08−9999
イープラス http://eplus.jp


 3月20(火) 3月21(水)〜24(土)  3月25(日)

RS \8,000     \17,000       \20,000
S \5,000      \14,000       \17,000
A \3,000      \10,00       \12,000
B \2,000      \7,000        \9,000

*全席指定・税込みの金額となります。
*チケットに記載された当日のみ再入場可となります。
*未就学児童は入場無料。(但し未就学児童でも座席着席の場合は要チケットとなります。)
*お一人様4枚まで購入が可能です。
*障害者席スペースも確保致しております。(S席、キョードー東京チケットセンターにてのみ扱い)
*開場時間は、各日の競技開始1時間前となります。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップしたいとお考えのアフィリエイター・ブロガーの方へ
HP売上プラスパーソナルプランは、アクセスアップに特化したサービスです。
こんなことで困っていませんか?
リピーターが増えない・・・ ホームページは作ったけど全然観てもらえない。
  • どうしたらアクセスアップできるの?
  • もっとアクセスアップしたい!!
  • SEO対策したいけどそんなに
    お金がかけられない。
  • もっとリピーターを増やしたい
もっとアクセスアップしたい! その他にもこんな事で、みなさん困っています。
  • SEO対策はしてるけどなかなか効果が
    実感できない。
  • 本当にSEO対策ができているのか分らない。
  • なんだかSEO対策って難しくて、
    良くわからない。
  • どうにかしてライバルと差をつけたい。
ホームページのアクセスアップで
悩んでるあなたへ
パーソナルプラン|サービス内容
気軽に使える20個以上のアクセスアップツール
初心者でも安心!ツールの操作も簡単、ワンクリック!
 ・ホームページ分析
ワンクリック操作のホームページ分析ツールを利用していただき、
検索エンジンでのお客様のホームページの順位や評価を
知ることができ、エラーのチェックもできます。
検索エンジン対策で上位表示 ・検索エンジン対策
ワンクリック操作の検索エンジン最適化ツールを利用し、
メタタグ作成・キーワード作成・検索エンジン登録を
していただくことで、上位表示が実現できます。
簡単操作のオリジナル
SEO対策ツールが20種類以上
パーソナルプラン|ツールの詳細
20種類以上の抱負なツールが使い放題!
アクセスアップに必要なツールをすべてパッケージ化
アクセスアップツールであなたのホームページのアクセスアップを実現します
  • 簡単にホームページの現状分析をする事ができます。
  • 見落としがちなページ内のリンク切れを簡単に発見できます。
  • 上位表示に有効なキーワードを作れます。
  • ライバルの動向を調べてライバルとの差別化を図れます。
  • 面倒な検索エンジン登録作業の代行を行います。
  • ホームページの診断を受けられます。 *

* パーソナルプランではホームページアクセスアップ診断は6ヶ月に1回となります。

あなたのホームページの
アクセスアップを支援
パーソナル|料金
簡単操作とお手軽価格であなたのアクセスアップを応援します
Copyright 2007 EC studio, All rights reserved. - powered by ホームページ 売上アップドットコム -

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

