グーグル検索機能からサイト内検索ができます。

2007年02月28日

8日の関西学生フィギュアスケート競技大会太田由希奈選手欠場。

8日の関西学生フィギュアスケート競技大会太田由希奈選手欠場。
同志社大学フィギュア部のBBSから詳細が分かりました。
新しいスケート靴の調整が芳しくなく出場を見送るようです。
また、新しいプログラムに取りかかっているようなので今後の
太田選手に期待しましょう。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

フィギュアスケートの振り付けは??



上記の本でおなじみの今川知子さんがコラムを書かれています。
興味深いのは、振り付けをどうやって決めるのかってところ。
その疑問点をリンク先コラムに掲載されていますので一読ください。



お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステファン・ランビエール、世界選手権出場へ。

ステファン・ランビエール選手が、3月に東京で開催される世界フィギュアに出場することが決定となった。
26日に自身の公式HPで得た情報です。

やはり前年度のチャンピオンが戻ってくる事は、嬉しい事です。
ますます男子は、熾烈な争いとなるでしょう。

さて

Jsports Plusでは、フリーを生放送されるようです。
あのOlympicのドキドキ感が味わえます。

03月22日 (木) 16:00 - 20:30 2007 世界フィギュアスケート選手権
男子シングル フリー
03月24日 (土) 17:45 - 22:00 2007 世界フィギュアスケート
女子シングル フリー

また、地上波ではフジテレビ系列が独占放送になります。
ゴールデンタイム6夜連続放送
◆ 3/20(火) よる7:00〜8:54 世界フィギュア2007 開幕スペシャル
◆ 3/21(水) よる7:00〜8:54 男子シングル ショートプログラム
◆ 3/22(木) よる7:00〜8:54 男子シングル フリー
◆ 3/23(金) よる9:00〜10:52 女子シングル ショートプログラム
◆ 3/24(土) よる9:00〜10:54 女子シングル フリー
◆ 3/25(日) よる7:00〜 エキシビション

その他の時間帯
◆ 3/20(火) 夕方3:58〜4:55 アイスダンス コンパルソリーダンスほか
◆ 3/22(木) 夕方3:00〜4:55 ペアフリー、アイスダンス オリジナルダンスほか
◆ 3/23(金) 夕方3:58〜5:15 アイスダンス フリーダンスほか
《BSフジ放送予定》
◇ 3/25(日) 16時〜 男子シングル、アイスダンスを一挙放送
◇ 3/31(土) 14時〜 女子シングルを一挙放送

http://www.worlds2007.jp/j/index.htm

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

仲の良い友達とのスケジュール表を使ってみませんか。

仲の良い友達とのスケジュール表を使ってみませんか。

個人のスケジュール表を持っているのは普通ですよね。
たまに友達と飲みに行きたいなぁ・コンサートや映画もと思っていても相手のスケジュールが
合わないのであきらめた経験がありませんか?

ZAKURAでは、仲の良い家族・仲間と共通のカレンダーが持てるんです。

共通のカレンダーを持つ事で、スケジュール管理も楽になりますよ。
これなら会合や旅行などなどにもってこいです。

またこの昨日の優れたところは、自分の日記を仲の良い友達までに公開できる事。
これはいいですね。
また、いい情報をみなさんに教える事でポイントがもらえ宿泊ホテルの応募もできます。

このカレンダーを上手に使い賢いスケジュール管理をしましょう。
まずは公式HPに行ってみて下さい。

いいと感じたらお友達にもご連絡してください。
スケジュール管理
http://zakura.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
ラベル:zakuro
posted by yama at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

四谷学院が大阪・なんばにて開校します。

四谷学院が大阪・予備校 なんばにて開校します。

四谷学院では、その生徒さんのレベルに合わせたクラスで学べます。
ダブル教育といって四谷学院独特のシステムがあるので安心。
「私は数学が苦手なので基礎からちゃんと学びたいとか英語が苦手だけど希望している
大学に入りたいのでしっかり勉強をしたい」と感じている生徒さんの為に四谷学院はしっかりとした
カルキュラムがあるのです。
また、ちゃんと理解したかを確認できるよう55段階の個別指導で「理解力」を確かめることで自信となり
勉強に意欲が湧きます。
家を建てるときにちゃんと基礎がしっかりしていない駄目なように勉強も段階をしっかりとしたほうがグラグラ
しません。

高卒生コース・現役生コース・高卒認定コースがあります。


自習室もしっかり完備。
四谷学院の素晴らしさは、「OO大学に合格」と普通なら宣伝するところを自らしません。
それは、公式HPで体験談を読んだ方がいいですよ。

それは、そこで実際に学び実感をもって書かれた言葉だから。
勉強に悩んでいたら「四谷学院」へ。

予備校 なんば

http://www.yotsuyagakuin.com/


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


ラベル:四谷学院 なんば

2007年02月21日

スポルトオンアイス27日は、高橋大輔・安藤美姫両選手の近況を報告。

今日は、井上れな選手を特集されていましたね。

来週は、高橋大輔選手と安藤美姫選手の近況報告だそうです。
楽しみですね。
お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアTV放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

フィギュアスケート小塚がトヨタ入り。社会人学生へ。浅田舞選手も中京大へ。





フィギュアスケートの小塚崇彦(愛知・中京大中京高3年)が今春、トヨタ自動車に就職することが17日、明らかになった。合わせて社会人学生として中京大体育学部で学ぶことも決まった。

 小塚は昨季の世界ジュニア選手権で優勝。シニアに転向した今季はグランプリシリーズのNHK杯で3位に入るなど進境著しい。世界的な企業の支援を受けて2010年バンクーバー五輪出場を目指す。

 トヨタにはトリノ五輪代表の安藤美姫も所属。安藤も社会人学生として同大に進んでいる。

 また、今季の全日本選手権で初優勝した浅田真央(愛知・中京大中京高1年)の姉で同選手権8位の舞(愛知・東海学園高3年)も同大体育学部に進学することが決まった。17日、同大が発表した。

記事は引用です。

小塚選手がトヨタ入りですか。
スケート選手は、お金がかかるのでバックが安定するといいでしょう。
2006−2007シーズンは、良い時と悪い時の差が大きかったですね。
ステップとスピンは申し分ないので、あとはジャンプと表現力でしょう。
男子は、高橋大輔選手と織田信成選手がぬきんでています。
今は、第3の男が本当に混戦状態です。

ジャンプは、小塚選手の実力ならばいずれ4回転を2種類以上飛ぶことが可能でしょう。
ただ、ご存知のとおり表現力ですよ。
いろんな物を吸収して、魅せるスケートも極めてほしいですね。

浅田舞選手は、スケーティングが本当に素晴らしくなりましたが若干、ポイントの取りこぼしがおしかった。
スピンは、腕の力が必要なのでなかなか大変。
ルッツジャンプのくせも直してほしい。
氷上で輝く姿を期待しています。




お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

あなたの視点でCMを作ってみませんか?

あなたの視点でCMを作ってみませんか?

昨今の日本のTVCM。
みなさん、どう感じてらっしゃいますか??
私の好きなCMは、説明過ぎない視聴者の想像力を沸きたててくれるものです。
昔のビデオを整理する形で、見ていたら同じ保険のCMでも20年以上前のCMがほのぼのと
して逆に生きる希望を与えてくれているようでした。
今は、ちょっとCM中に文字が多いかなって感じがします。
私がCMを作るとすれば、視聴者の想像力を発揮させるようなものを作りたいですね。



filmo 
というサイトをみなさん、ご存知ですか?

ここのサイトのコンセプトは、とてもユニークです。
それはなぜか?
企業のCMを私たち一般人に製作を希望されているからです。
TVCMもいいけど、視聴者やブロガーの人たちの中で「もっとここを中心にCMつくればいいのに」
って言っている人に朗報なんです。

「いやいや、そんなに簡単にできないでしょ。」
そんなことを言っていないでCMを作ってみましょう。
CMを作るって事で、違う視点から物を見ることができるので
いい刺激をおこりますよ。

ここのサイトに登録して、企業の動画CMを作りませんか?
CMが素晴らしければなんと賞金が出てしまうのです。
日本には、多くの才能がまだまだ生かしきれていません。
普段、映像を撮っている方は出番ですよ。

興味がある方は、filmoのHPをクリックしてください。




ラベル:filmo

通勤・通学・出張先に電子書籍のワーズギアが大活躍。

本好きにとって読書時間はとても大切なものですよね。
だけど、学生さんや社会人ともなるとなかなか時間がないですよね。
あえていうならば通勤電車やバス、出張先の新幹線・飛行機などで読む事かな。
だからって、本を2,3冊カバンに入れておくのが限度。
時代劇小説が好きな私には、困った問題。
また、本は購入するほどかさばってしまう。
だけど読みたい。
なんとかこれを解決できないものかとあれやこれや考えていたら。
ありました。
解決できる物があったんです。
それはワーズギアという読書端末。
この機械は、本が最高1000冊納まることができる優れものです。
電子書籍は、紙の無駄にもならないしいちいち本を探さなくてすむし、
たくさん本を読みたい人にはたまりません。
また、SDカードが使えるので動画も見ることができるので昨日録画したドラマとか
見ることができます。
PEG画像ビューワーを搭載しているので、デジカメで撮影した写真もみることができます。
本も読めるし、録画したTV番組や写真も見られるなんて。
ワーズギアはすごいですよ。




ワーズギアの専用端末は、大手の本屋さんに設置されています。
これを読んで興味をもたれた方詳細は、ワーズギアをクリックしてください。

2007年02月16日

exemode 510万画素デジタルビデオカメラ 9,980 円 

Mr.Maxから
大好評!即日400台完売!
次回 【3/末入荷分】予約承ります!
exemode 510万画素デジタルビデオカメラ DV572


9,980 円

たまたま楽天を覗いていたら上記の商品が目に飛び込んで、よせばいいのに衝動買いしてしまいました。
まぁ、びっくりするような価格なので、どうなのかわかりません。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

詳細は画像やテキストリンクをクリックしてください。




笑ってやってください。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif
わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
アクセスアップしたいとお考えのアフィリエイター・ブロガーの方へ
HP売上プラスパーソナルプランは、アクセスアップに特化したサービスです。
こんなことで困っていませんか?
リピーターが増えない・・・ ホームページは作ったけど全然観てもらえない。
  • どうしたらアクセスアップできるの?
  • もっとアクセスアップしたい!!
  • SEO対策したいけどそんなに
    お金がかけられない。
  • もっとリピーターを増やしたい
もっとアクセスアップしたい! その他にもこんな事で、みなさん困っています。
  • SEO対策はしてるけどなかなか効果が
    実感できない。
  • 本当にSEO対策ができているのか分らない。
  • なんだかSEO対策って難しくて、
    良くわからない。
  • どうにかしてライバルと差をつけたい。
ホームページのアクセスアップで
悩んでるあなたへ
パーソナルプラン|サービス内容
気軽に使える20個以上のアクセスアップツール
初心者でも安心!ツールの操作も簡単、ワンクリック!
 ・ホームページ分析
ワンクリック操作のホームページ分析ツールを利用していただき、
検索エンジンでのお客様のホームページの順位や評価を
知ることができ、エラーのチェックもできます。
検索エンジン対策で上位表示 ・検索エンジン対策
ワンクリック操作の検索エンジン最適化ツールを利用し、
メタタグ作成・キーワード作成・検索エンジン登録を
していただくことで、上位表示が実現できます。
簡単操作のオリジナル
SEO対策ツールが20種類以上
パーソナルプラン|ツールの詳細
20種類以上の抱負なツールが使い放題!
アクセスアップに必要なツールをすべてパッケージ化
アクセスアップツールであなたのホームページのアクセスアップを実現します
  • 簡単にホームページの現状分析をする事ができます。
  • 見落としがちなページ内のリンク切れを簡単に発見できます。
  • 上位表示に有効なキーワードを作れます。
  • ライバルの動向を調べてライバルとの差別化を図れます。
  • 面倒な検索エンジン登録作業の代行を行います。
  • ホームページの診断を受けられます。 *

* パーソナルプランではホームページアクセスアップ診断は6ヶ月に1回となります。

あなたのホームページの
アクセスアップを支援
パーソナル|料金
簡単操作とお手軽価格であなたのアクセスアップを応援します
Copyright 2007 EC studio, All rights reserved. - powered by ホームページ 売上アップドットコム -

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

