グーグル検索機能からサイト内検索ができます。

2007年12月11日

おとなのお菓子Cheeza

江崎グリコからCheeza というお菓子がネットで、先行発売だそうで。。

早速、Cheezaを食べてみました!
食感は、カリカリしてチーズそのもの。
また、お菓子にしてはとてもチーズ濃厚なんでワインやビールといったお酒にあいそう。
おとなのお菓子がでるなんて。くせになりそうです。
コレからのシーズンは、忘年会。
また、TVでスポーツ観戦やドラマを鑑賞しているときに親しい人たちと食べると美味しいよ。
食べてみたくなった??
HPをのぞいたら先行プレゼントキャンペーンという文字が!
これはチャンスですよ。是非、Cheezaを食べてビールでぐいっといって下さい。
あたらしいおつまみです。
スケート観戦にもいいよ。

posted by yama at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

初優勝はジュベール、2位大輔快挙!3位ランビエール。

4回転ー3回転のコンビが決まらずオーバーターンに。コンビがまた決まらず途中
3回転がダブルになりました。少し硬いようでした。

ウィアー 206.37
3回転アクセルのコンビジャンプは決まるものの、途中ジャンプはすっぽ抜ける。
表情

ランビエール 233.35
新プロ。4回転決まる。4回転コンビ決まる。途中、ジャンプ失敗。
しかしながらステップ・スピンはすごい。

ジュベール 240.85
練習中、4回転が決まらなかった。
最初の4回転ジャンプ決まる。2つ4回転飛べず。途中、勝利を確信したガッツポーズ。
安全策をとった内容。

高橋大輔 237.95
4回転手をつくも着氷。3回転アクセル2つ決まる。3−3決まる。
ジャンプ失敗せず。演技後、顔はくしゃくしゃ。

バトル 214.96
ジャンプ失敗。最終滑走者のプレッシャーか。トリプルアクセル失敗。
硬さが見える。


来年の世界選手枠3つとりました。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
http://www.fujitv.co.jp/index.html
posted by yama at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

仲の良い友達とのスケジュール表を使ってみませんか。

仲の良い友達とのスケジュール表を使ってみませんか。

個人のスケジュール表を持っているのは普通ですよね。
たまに友達と飲みに行きたいなぁ・コンサートや映画もと思っていても相手のスケジュールが
合わないのであきらめた経験がありませんか?

ZAKURAでは、仲の良い家族・仲間と共通のカレンダーが持てるんです。

共通のカレンダーを持つ事で、スケジュール管理も楽になりますよ。
これなら会合や旅行などなどにもってこいです。

またこの昨日の優れたところは、自分の日記を仲の良い友達までに公開できる事。
これはいいですね。
また、いい情報をみなさんに教える事でポイントがもらえ宿泊ホテルの応募もできます。

このカレンダーを上手に使い賢いスケジュール管理をしましょう。
まずは公式HPに行ってみて下さい。

いいと感じたらお友達にもご連絡してください。
スケジュール管理
http://zakura.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
タグ:zakuro
posted by yama at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ワールド・フィギュアスケートNo.26発売中!

ワールド・フィギュアスケートNo.26

ワールド・フィギュアスケート 26 (26)
4403310397
新書館 2007-01
売り上げランキング : 613


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



高橋大輔選手、浅田真央選手が優勝し、日本人選手が男女表彰台を独占したNHK杯から、
キム・ヨナ選手が制したグランプリ・ファイナルまで、今季グランプリ・シリーズ後半戦を
レポート! また、年末に開催された全日本選手権やメダリスト・オン・アイスなどの模様を
お届けします。
E・プルシェンコ、荒川静香らのスペシャルインタビューも掲載!

ワールド・フィギュアスケートNo.26
定価1890円(本体1800円) A4判
表紙:キム・ヨナ

記事は引用です。







posted by yama at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年は、干支もいのししということもありスケートに猪突猛進でがんばります。



フィギュアスケートシェアブログ管理人

              やま
posted by yama at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年の終わり!

3月からフィギュアスケートシェアブログを開設しました。
スケートがブームで終わらないよう、少しでもスケーターの環境が良くなればと思いで始めたブログでした。

トリノ五輪の興奮は今でも映像を見るたび感動します。
浅田真央選手の参考記録ながら200点越えの得点。
また、最も嬉しい事は太田由希奈選手の復帰でした。


来年は、4大陸選手権、世界ジュニアそして3月に東京で世界選手権が開催されます。
日本人スケーターおよび各国のスケーターが気持ちよく自分の力が発揮できる大会になればいいですね。



今年、1年本当にお世話になりました。
posted by yama at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

UK出身新人歌手コリーヌ・ベイリー・レイ来年2月初来日!

corin1.jpg
2006年 7月12日「コリーヌ・ベイリー・レイ / CORINNE BAILEY RAE」で日本デビューしたコリーヌ・ベイリー・レイ。
http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/で彼女の歌声を聴いて見た。
「LIKE A STAR」なんてせつない歌声だろう。聴いた事がない人は是非試聴をどうぞ!
日本でのCDセールスが好調で、来年の2月にライブが決定された。
歌声によって心が安らぐ。毎日を忙しくしている友人でも誘っていくといいかも。
なぜか日本の情景が浮かぶんだよね。
フィギュアスケートのエキシビションで使ったらいいような音楽。
下記にライブ日程を掲載しました。


2007年2月1日(木) 大阪 心斎橋クラブクアトロ
開場 18:00 / 開演 19:00
前売/当日 ¥6,000(税込) ※オールスタンディング[1ドリンク付]
(問)心斎橋クラブクアトロ TEL:06-6281-8181

2007年2月4日(日) 東京 恵比寿ガーデンホール
開場 18:00 / 開演 19:00
前売/当日 ¥6,000(税込) ※オールスタンディング[1ドリンク別]
(問)クリエイティブマン TEL:03-5466-0777

また、11月29日に以下のCDも発売されます。
コリーヌ・ベイリー・レイ
 『コリーヌ・ベイリー・レイ 〜リミテッド・エディション 』
  2006年11月29日発売 TOCP-66637 ¥2,200(Tax in)
 
 *ミュージック・ビデオ「プット・ユア・レコーズ・オン」、
  「ライク・ア・スター」 2曲収録。(CD-EXTRA仕様)
 *ジャケット刷新。
 *3ヶ月期間限定盤。日本オリジナル商品。

♪コリーヌ・ベイリー・レイ『コリーヌ・ベイリー・レイ』
 NOW ON SALE TOCP-66600 ¥1,980(Tax in)
posted by yama at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

大みそかのフジテレビはフィギュアスケートメダリスト オン アイス2006

フジテレビは21日までに、大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」の裏番組に今年のスポーツ界を象徴する人気種目となったフィギュアスケートを放送することを決めた。

 番組には、今年2月開催のトリノ五輪フィギュア女子金メダリストで現プロスケーターの荒川静香選手(24)がゲストスケーターとして出演。世界を魅了した技の数々を披露する。

 放送する「メダリスト オン アイス2006」(12月30日開催)は、12月27日から始まる全日本選手権の1〜3位の入賞者らによるエキシビション。安藤美姫、浅田真央、村主章枝らの出場が期待される。

 フジは平成15年から大みそかに「PRIDE男祭り」を放送。昨年は第2部(後8・0〜11・0)で平均視聴率17.0%と「紅白」の裏としては高数字を獲得したが、6月にイベント主催会社との契約を打ち切った。

 一方のフィギュアは、10月29日放送のテレビ朝日系「グランプリシリーズ第1戦アメリカ大会」が20.4%、同28日の同番組が16.8%、同16日のTBS系「日米対抗フィギュア2006」が15.2%をマークするなど、五輪後も人気を持続したまま。お祭り好きのフジの料理次第では、大化けの可能性もある。

 「紅白」には、他局は日本テレビがお笑いコンビのダウンタウンが出演するバラエティー、TBSが格闘技の「K−1 Dynamite!!」をぶつける予定だ。

記事は引用です。

いいですね。
大晦日が楽しみになってきました。
心やすらぐ感じでいいですね。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。
posted by yama at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

織田信成選手 スケートアメリカ優勝!

【ハートフォード(米コネティカット州)27日時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ今季第1戦、スケートアメリカ第2日は27日、当地で行われ、男子はショートプログラム(SP)首位の織田信成(関大)がこの日の自由でも好演技を見せ、合計231.39点の自己最高得点で優勝、昨季NHK杯に続くGPシリーズ2勝目を挙げた。昨季世界選手権3位のエバン・ライザチェク(米国)が2位、南里康晴(中村学園大)は11位だった。
 女子はショートプログラム(SP)を行い、昨季GPファイナル覇者の浅田真央(愛知・中京大中京高)が68.84点で首位、安藤美姫(トヨタ自動車)が66.74点で2位と好スタートした。昨季世界選手権優勝のキミー・マイズナー(米国)が3位、浅田の姉でGP初出場の舞(愛知・東海学園高)は48.66点で6位。
 アイスダンスはオリジナルダンス(OD)を終え、渡辺心、木戸章之組(新横浜プリンスク)は74.16点で7位。 


記事は引用です。

幸先の良いスタートでした!!
織田選手の演技は、まだ見られませんが昨日のSPは素晴らしかったですね。

浅田真央選手と安藤美姫選手の戦いとなるのでしょうか?
しかしながら、日本選手頑張っていますね!
お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

posted by yama at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

エコロード宣言すると良いことがきっとありますよ。

私は、ドライブが好きです。山口県に住んでいる事もあり、あの「角島」へひとっ走り
ということが多くあります。角島大橋を渡るとエメラルドグリーンのきれいな海が両脇に
見えここにきてよかった気持ちにさせてくれます。
角島まで1時間かかるのですが、道がきれいに舗装しているし信号が少ないところなので
「燃費」が気になりません。
これは、高速道路の原理と同じなんですよ。安定した速度で運転するとガソリンの減りが少ない
ようなんです。
ドライブには多くのガソリンが必要なので燃費が気になるもの。
下記のHPに行きますと「エコロード・キャンペーン」
のサイトがあります。
快適なドライブライフをするための極意が載っています。
エコロードは、お財布の節約にも役立つようです。
ぜひ、http://eco-road.jp/link_index.htmlへクリックされてみてください。

eco.jpg
マスコットの名前も募集中です。

posted by yama at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

城田憲子氏を事情聴取する方針。

日本スケート連盟の背任事件で、警視庁捜査2課は5日、元会長の久永勝一郎容疑者(75)の側近とされる連盟元理事でフィギュア強化部長だった城田憲子氏(60)から事情聴取する方針を固めた。連盟の一連の不明朗会計の実態を知る立場にあったとされ、背任事件の事情も知っていた可能性があるという。警視庁は城田氏からも話を聴き、連盟の不透明な金の流れをさらに調べる。

 久永容疑者は平成16年までの4年間で、逮捕容疑となった大会経費水増しで約4000万円、それ以前の10〜12年にも帳簿操作で約2300万円の裏金をつくったことが判明している。これらの不正は連盟が開催する国際大会を運営する「国際事業委員会」で行われた。

 久永容疑者は10年7月に会長就任後、同委の事務局を自分が経営する健康機器販売会社に移転し、家賃を連盟に負担させるなどした。

 城田氏は同委設立当初からのメンバーで、久永容疑者の健康機器販売会社に600万円を出資し、筆頭株主として平成17年3月まで取締役を務めるなど、同委とかかわりが深かったという。

 久永容疑者が捻出(ねんしゅつ)した約2300万円からは、城田氏も裏金を受領していたことが発覚し、今年6月には理事を辞任した。

 こうしたことから、同委を舞台にした一連の不明朗会計について、城田氏も事情を知る立場にあったとみられ、警視庁も関心を寄せていた。

 関係者によると、久永容疑者らが逮捕された3日、捜査員が城田氏からも話を聴くため、都内の城田氏宅を訪れた。しかし、不在で実現しなかった。警視庁は同委のメンバーだった元理事らからの聴取を進めており、城田氏からも今後、話を聴き、関与を慎重に捜査する方針。城田氏は「一から出直すためにカナダで勉強してくる」と家族に告げ、自宅を留守にしているという。

 城田氏は長野五輪から3大会連続でフィギュア監督を務め、荒川静香、安藤美姫両選手らと、トリノ五輪にも臨んだ。

記事は引用です。

城田さんは、一番近くにいた人物です。今は、理由をつけて国外ということですが早く帰国され知っている事を言ってほしいです。

人気blogランキングへご協力お願いします。
posted by yama at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

フィギュアスケートの人気の陰で。

日本スケート連盟を舞台にした背任事件で、元会長の久永勝一郎容疑者(75)が連盟の会計をチェックする「監事」にも裏金を配っていたことが4日、警視庁捜査2課の調べなどで分かった。裏金は2系統で支出されたとされ、捜査2課は裏金を独断で渡していた久永容疑者が一連の不明朗会計が問題化することを防ごうと、不正分配したとみている。

 久永容疑者は業務委託先のイベント会社に経費を水増しして請求させ、差額をキックバックさせる形で裏金を作っていたとして逮捕された。平成12年から16年までの4年間で4000万円の裏金を作り、うち約1000万円を私的流用し、残る3000万円を一連の不明朗会計の舞台となった「国際事業委員会」の理事十数人に通信費などの名目で分配したが、その後の調べで、不正をチェックする監事ら、国際事業委以外の連盟関係者にも裏金を渡していたことが新たに判明した。

 さらに、久永容疑者は水増し請求で作った4000万円とは別に、会長就任直後の10年から12年にかけ、別の取引企業との帳簿を操作する手口で捻出(ねんしゅつ)した2300万円の裏金からも監事に分配していたという。

 連盟は2300万円については、通信費名目で理事など12人に支出されたと公表。今年6月には受領した当時の理事8人の辞任劇に発展したが、残る4人については詳細を明らかにしていない。

 連盟元幹部によると、2300万円の問題が明らかになった際、ある監事経験者は「おれも返さなくちゃ」と話していたという。この元幹部は「久永容疑者は監事にも金を渡すことで、一連の不明朗会計を口封じしようとした」と指摘している。

記事は引用です。

これから本格的なスケートのシーズン到来です。
しかしながらスケート連盟の元会長の不祥事に怒りを通り越しているスケートファンは多数いらっしゃると思います。

久永容疑者が、「自由になるお金がほしかった」となんと情けない自白をしています。

選手たちは、自分でスポンサーを探して練習場所を確保するのにも苦労しているといいのに。

このような自分勝手な人物も野放しにしていた人々にも情けない気持ちでいっぱいです。

まだまだ、ききたくない事実があるでしょう。
もしかしたら、選手選考や引退させられた選手もいるという話もききます。

この際、全てのうみをだしてほしい。
このような連盟を助けるのも選手たちの頑張りによります。
スケート選手を応援しましょう。
人気blogランキングへご協力お願いします。
posted by yama at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

砲丸投げ日本記録保持者、森千夏さんがお亡くなりになりました。

陸上女子砲丸投げのアテネ五輪代表で日本記録保持者の森千夏(もり・ちなつ)さん=東京高校クラブ=が9日、東京都内の病院で亡くなった。26歳だった。葬儀の日取りと喪主は未定。
 森さんは国士舘大2年生だった00年に16メートル43の日本新記録をマーク。以来、日本記録を7回更新し、04年アテネ五輪には同種目の日本選手として40年ぶりの五輪出場を果たした。五輪前から体調を崩し、入退院を繰り返していたが、昨年7月には効果的な治療法が明らかになっていない「虫垂がん」と判明。今年4月からは母校の東京高の関係者や日本陸上競技連盟が治療費支援のための募金活動を行っていた。

記事は引用です。

とても残念です。
心からお悔やみを申し上げます。
日本陸上界の砲丸投げ第一人者であった森選手。
アテネ前に体調が悪かったとききます。
ブログでも募金に呼びかけをしてまいりましたが、力がおよびませんでした。
森選手によって「虫垂がん」という病気を知る機会を得ました。
この病気の治療法が、早期に発見されることを望みます。

posted by yama at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

荒川静香さん鳥取で講演 八月二十一日

荒川静香さん鳥取で講演 来月開催へ準備


 トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さん(24)を招いた講演会が八月に鳥取市で予定されていることが六日、明らかになった。主催する鳥取県スケート連盟(岩本章嗣会長)によると、荒川さんが講演を行うのは全国で初めて。

 「鳥取の子どもたちに夢を」をテーマに、荒川さんが自身の競技生活の様子を交えて講演する予定。関係者は、八月二十一日に鳥取市尚徳町の県民文化会館での開催を目指して準備を進めている。

 今年一月に県内からスケートリンクが姿を消したのを受け、鳥取市内にスケートリンクを求める活動のムードを盛り上げるのが狙いで、県スケート連盟と鳥取県体育協会が企画した。

同日、鳥取市内で開かれた鳥取県スポーツ振興議員連盟の会合で、岩本会長が講演会の開催を発表。出席した県議らにスケートリンク整備への理解を求めた。

 岩本会長は「選手育成には鳥取市内にスケートリンクが必要。荒川さんの講演で子どもたちに夢を持ってもらい、スケートリンク整備の活動を盛り上げたい」と話している。

記事は引用です。

荒川さんの講演会ですかぁ。是非、聞いてみたいですね。
個人的にはおかあさまの講演会も聞いてみたい気もしますが。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。




 
posted by yama at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ブログランキングへ登録しました。

フィギュアスケートブログがブログランキングへ登録いたしました。
これからもよろしくお願いします。
お役に立てられるよう頑張ります。
banner_03.gif
posted by yama at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

荒川さん、チャンピオンズ・オン・アイスへ。

トリノ五輪フィギュアスケート女子金メダリストの荒川静香(24=プリンスホテル)が22日、北米の人気アイスショー「チャンピオンズ・オン・アイス」に出演するため成田空港から出発した。夢が実現する荒川は「やっとツアーに入れる。少し不安はありますが、勉強だし、楽しんできたい」と期待に胸を膨らませた。24日のシカゴ公演からツアーを回る。
 五輪の金メダルから4カ月。プロ転向後はドラマ出演などさまざまな分野に挑戦し、最近はサッカーW杯のキャスターも務めた。日本代表がブラジルと1次リーグ最終戦を行う会場ドルトムントは、04年の世界選手権で金メダルを獲得した場所。「ここまで来たら、無心で精いっぱいゴールに向かっていってほしい。無心になればパワーが降りてくる地。ドルトムントで奇跡を起こしてほしい」と願っていた。


記事は引用です。

いよいよ。出発されました。
本場アメリカでしっかりがんばってきてほしいですね。
静香さんがはじめて6.0をだしたのが2004年のドルトムントでした。

posted by yama at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

荒川静香W杯のキャスターに。


記事は引用いたしました。


トリノ五輪フィギュアスケート金メダルの荒川静香(24)が、TBSの夕方のニュース「イブニング・ファイブ」(月〜金曜、後4・54)でサッカーW杯キャスターを務めることが6日、発表された。現地入りはせず、東京スタジオからの放送となる。プロに転向した荒川は、かねてスポーツキャスターの仕事も熱望しており、今回が初挑戦。「キャスターは初めての経験ですが、サポーターの1人として温かく見守りながら、ワールドカップの素晴らしさをお伝えしたいと思っています」と語っている。

 また、サッカーファンで日本代表戦にも足を運んだ経験があるそうで「日本代表の皆さん!心を1つにしてドイツでは最高のプレーを見せてください」と、日本代表にエールを送った。


5月に解説・インタビュアーの仕事をそつなくこなした荒川さん。
どんどんいろんな仕事にトライしていますね。

posted by yama at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

荒川選手の公式HP

荒川選手が、公式HPのメッセージに練習場からトリノ五輪までのお話が書かれています。


posted by yama at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

村主章枝選手 4.18火さんま御殿に出演

村主選手が、4月18日火曜日放送のNTV「おどるさんま御殿」に出演。

トリノ五輪やフィギュアに関してのお話が聞けそうですね。


東 幹久 市川春猿
太田有美 鍵本 輝
木村祐一 笑福亭笑瓶
村主章枝 千秋
夏川 純 北陽
堀内 健 山崎樹範
posted by yama at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップしたいとお考えのアフィリエイター・ブロガーの方へ
HP売上プラスパーソナルプランは、アクセスアップに特化したサービスです。
こんなことで困っていませんか?
リピーターが増えない・・・ ホームページは作ったけど全然観てもらえない。
  • どうしたらアクセスアップできるの?
  • もっとアクセスアップしたい!!
  • SEO対策したいけどそんなに
    お金がかけられない。
  • もっとリピーターを増やしたい
もっとアクセスアップしたい! その他にもこんな事で、みなさん困っています。
  • SEO対策はしてるけどなかなか効果が
    実感できない。
  • 本当にSEO対策ができているのか分らない。
  • なんだかSEO対策って難しくて、
    良くわからない。
  • どうにかしてライバルと差をつけたい。
ホームページのアクセスアップで
悩んでるあなたへ
パーソナルプラン|サービス内容
気軽に使える20個以上のアクセスアップツール
初心者でも安心!ツールの操作も簡単、ワンクリック!
 ・ホームページ分析
ワンクリック操作のホームページ分析ツールを利用していただき、
検索エンジンでのお客様のホームページの順位や評価を
知ることができ、エラーのチェックもできます。
検索エンジン対策で上位表示 ・検索エンジン対策
ワンクリック操作の検索エンジン最適化ツールを利用し、
メタタグ作成・キーワード作成・検索エンジン登録を
していただくことで、上位表示が実現できます。
簡単操作のオリジナル
SEO対策ツールが20種類以上
パーソナルプラン|ツールの詳細
20種類以上の抱負なツールが使い放題!
アクセスアップに必要なツールをすべてパッケージ化
アクセスアップツールであなたのホームページのアクセスアップを実現します
  • 簡単にホームページの現状分析をする事ができます。
  • 見落としがちなページ内のリンク切れを簡単に発見できます。
  • 上位表示に有効なキーワードを作れます。
  • ライバルの動向を調べてライバルとの差別化を図れます。
  • 面倒な検索エンジン登録作業の代行を行います。
  • ホームページの診断を受けられます。 *

* パーソナルプランではホームページアクセスアップ診断は6ヶ月に1回となります。

あなたのホームページの
アクセスアップを支援
パーソナル|料金
簡単操作とお手軽価格であなたのアクセスアップを応援します
Copyright 2007 EC studio, All rights reserved. - powered by ホームページ 売上アップドットコム -

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

