グーグル検索機能からサイト内検索ができます。

2007年02月11日

6位から逆転優勝!沢田亜紀は4位にはいる。

女子ショートプログラム(SP)3位の沢田亜紀(京都・京都外大西高)がフリー5位ながら自己ベストの演技で合計156・88点をマークし、初出場で4位に入る健闘を見せた。その他の日本勢は、SP7位の恩田美栄(東海学園大職)がフリー4位と踏ん張り、152・61点で6位。村主章枝(avex)はSPで首を痛め、フリーを棄権した。
 昨年の世界選手権女王でSP6位と出遅れたキミー・マイズナー(米国)がフリー1位で大逆転し、172・75点で初優勝を飾った。SP1位のジョアニー・ロシェット(カナダ)は3位だった。
記事は引用です。

あきらめないキミーは強かった。
世界選手権へ弾みがつきそうです。
恩田選手はFPが本当に強いですね。

澤田選手もよく踏ん張ったと思います。

世界選手権が楽しみになってきました。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 4大陸世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

村主章枝選手、臀部を痛め棄権。エバン・ライザチェクが逆転優勝!

フィギュアスケート4大陸選手権に出場していた村主章枝(avex)が、8日の女子ショートプログラム(SP)で首を痛めたため、10日のフリーを棄権することが9日、分かった。
 村主はSPでジャンプに失敗し、転倒。臀部(でんぶ)を強打したときに、首がむち打ち状態になったという。8日夜に医師に治療を受けたが痛みが消えず、首の可動範囲も狭くなっていた。このまま帰国する。
 村主はSPで12位と大きく出遅れていた。


フィギュアスケートの四大陸選手権は米国現地時間9日、男子フリースケーティング(FS)を行い、ショートプログラム(SP)で4位につけていたエバン・ライザチェク(米国)が159.23点で1位となり、総合226.27点で逆転優勝を飾った。全米選手権に続く2連勝で、3月に東京で行われる世界選手権に向けて好調ぶりを見せている。総合2位は、トリノ冬季五輪の銅メダリストで、SPで首位に立っていたジェフリー・バトル(カナダ)。総合3位は、SP2位のジェレミー・アボット(米国)となった。


 日本勢ではSP7位の神崎範之(京都大)が、FS8位で総合7位となったのが最高。8位に中庭健介(パピオク)が続き、南里康晴(中村学園大)は12位となった。

記事は引用です。

昨年のGPFのSPで、ジョニー・ウェア選手が臀部を痛めてFPを棄権しましたよね。

SPの村主選手の映像がないのでなんとも言えないのですが、あの痛みに強い村主選手が棄権するほどですからね。

また、体調が良くなかったと聞きますし。

コロラドは、昨年織田信成選手が序盤のトリプルアクセルがすっぽ抜けリンクサイドに激突し腰に激痛を感じながら踊った事を思い出します。

とにかくコロラドは、アクシデントが起き易いですね。
カナダのペアも大怪我をおったようですし。

男子は、絶好調のエバンがバトルを逆転優勝。
4−3コンビジャンプは迫力があります。

また、新採点法で4回転を飛ばなくなるのではと危惧していましたがこれで4回転時代が到来ですね。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 4大陸世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

四大陸選手権澤田SP3位。恩田美栄は7位。村主は12位と出遅れ。

フィギュアスケートの四大陸選手権は8日、米コロラド州コロラドスプリングズで女子のショートプログラム(SP)などが行われ、沢田亜紀(京都外大西高)が55.13点で3位につけた。恩田美栄(東海学園大職)は7位、冬季アジア大会2位の村主章枝(avex)は12位と出遅れた。トリノ五輪5位のジョアニー・ロシェット(カナダ)が56.60点で首位に立った。


フィギュアスケートの四大陸選手権は7日、米コロラド州コロラドスプリングズで行われ、男子ショートプログラム(SP)でトリノ五輪銅メダルのジェフリー・バトル(カナダ)が77.72点で首位に立った。神崎範之(京大大学院)は7位、中庭健介(パピオク)は9位、(中村学園大)は11位。
 ペアのSPでは申雪、趙宏博組(中国)がトップに立ち、井上怜奈、ジョン・ボルドウィン組(米国)は3位。アイスダンス規定は、日本に選手登録するキャシー、クリスのリード姉弟(川越ク)が7位につけた。

大体は、妥当な結果でしょうか。
ただ、昨年から村主選手の調子が良くないように感じます。
映像を見ていないのでなんとも言えませんが。
やはり、少しはスケートの事から離れて頭の休養が必要な時期にきているのではないでしょうか。

しかし、これは本人が一番分かっている事かもしれませんね。

アンテナ+チューナー0円!標準取付け工事も0円!

  お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 4大陸世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

4大陸世界選手権2006織田信成優勝。

コロラドで行われた2006年4大陸世界選手権は、見ている側も息苦しい試合となった。
日本からは、織田信成・中庭健介・南里ら3選手がエントリー。

SPで1位となった織田選手。
LPもこの勢いでと思ったが、トリプリアクセルが飛ぶ瞬間から滑ってしまったのか抜けてしまい壁に激突。

打ちどころが悪かったのか、一時演技が数秒ほどできなくなったがステップ・スピン・ジャンプを頑張り優勝した。

中庭健介選手もジャンプが飛べなく、コロラド特有の酸素が薄いこともあり途中から演技が止まったような感じになった。

これは彼だけではなく全員後半の演技がばてていた。

織田選手もジャンプの失敗をしながらも優勝できたかれの精神力は素晴らしい。
posted by yama at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 4大陸世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップしたいとお考えのアフィリエイター・ブロガーの方へ
HP売上プラスパーソナルプランは、アクセスアップに特化したサービスです。
こんなことで困っていませんか?
リピーターが増えない・・・ ホームページは作ったけど全然観てもらえない。
  • どうしたらアクセスアップできるの?
  • もっとアクセスアップしたい!!
  • SEO対策したいけどそんなに
    お金がかけられない。
  • もっとリピーターを増やしたい
もっとアクセスアップしたい! その他にもこんな事で、みなさん困っています。
  • SEO対策はしてるけどなかなか効果が
    実感できない。
  • 本当にSEO対策ができているのか分らない。
  • なんだかSEO対策って難しくて、
    良くわからない。
  • どうにかしてライバルと差をつけたい。
ホームページのアクセスアップで
悩んでるあなたへ
パーソナルプラン|サービス内容
気軽に使える20個以上のアクセスアップツール
初心者でも安心!ツールの操作も簡単、ワンクリック!
 ・ホームページ分析
ワンクリック操作のホームページ分析ツールを利用していただき、
検索エンジンでのお客様のホームページの順位や評価を
知ることができ、エラーのチェックもできます。
検索エンジン対策で上位表示 ・検索エンジン対策
ワンクリック操作の検索エンジン最適化ツールを利用し、
メタタグ作成・キーワード作成・検索エンジン登録を
していただくことで、上位表示が実現できます。
簡単操作のオリジナル
SEO対策ツールが20種類以上
パーソナルプラン|ツールの詳細
20種類以上の抱負なツールが使い放題!
アクセスアップに必要なツールをすべてパッケージ化
アクセスアップツールであなたのホームページのアクセスアップを実現します
  • 簡単にホームページの現状分析をする事ができます。
  • 見落としがちなページ内のリンク切れを簡単に発見できます。
  • 上位表示に有効なキーワードを作れます。
  • ライバルの動向を調べてライバルとの差別化を図れます。
  • 面倒な検索エンジン登録作業の代行を行います。
  • ホームページの診断を受けられます。 *

* パーソナルプランではホームページアクセスアップ診断は6ヶ月に1回となります。

あなたのホームページの
アクセスアップを支援
パーソナル|料金
簡単操作とお手軽価格であなたのアクセスアップを応援します
Copyright 2007 EC studio, All rights reserved. - powered by ホームページ 売上アップドットコム -

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

