グーグル検索機能からサイト内検索ができます。

2007年03月24日

世界フィギュア安藤選手初優勝!2位浅田!5位中野!。

中野友加里(早大)168.92
パーソナルベスト!!3Aは回転不足で転倒、途中スピンでぐらつきもあるも笑顔でフィニッシュ!

カロリナ・コストナー(イタリア)168.92
最初のジャンプ失敗、次も2回転!ジャンプの失敗が続く。とても魅力的なFPなのでちょっと残念。
後の要素はきれいだった。

エミリー・ヒューズ(米国)159.06
ダブルアクセル決まる!フリップ転倒。要素はきれい。愛嬌があるのがすばらしい。

金妍児(=キム・ヨナ 韓国)186.14 PB
コンビ決まる。イナバウアーからジャンプ決まる。ルッツが転倒。連続で転倒。後半疲れが見える。
要素はきれい。スコアが遅い。

浅田真央(中京大中京高)194.45
3A成功!!途中コンビ乱れるもほとんどノーミス!!
涙、涙。

キミー・マイズナー(米国)180.23
3-3大技コンビ決まらず、序盤乱れたが次は成功する。要素をまとめる。

安藤美姫(トヨタ自動車)195.09
コンビ決まる。4Sは回避。ジャンプは完璧!!スパイラルはぐらつくも他の要素は完璧。
安藤選手初優勝!


お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
http://www.fujitv.co.jp/index.html
posted by yama at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界フィギュア 中国ペア申雪、趙宏博来年結婚。 

東京で開かれているフィギュアスケート世界選手権のペアで優勝した中国の申雪、趙宏博の2人が、来年結婚することになった。23日の中国各紙によると、22日に優勝を決めた後、2人が中国メディアに明らかにした。
 、趙宏博は15年間ペアを組み、息の合った演技で世界のフィギュアをけん引してきた。世界選手権で演技を終えた直後、氷上で申のほおに口づけしながら求婚した趙は「これがいちばんロマンチックだと思った」と話した。
 2人は今回の世界選手権3度目の優勝を最後に、しばらく休暇に入るとしており、現役引退の観測も出ている


記事は引用です。

この記事が報道されたときかなりのフィギュアスケートファンは「あぁ、やっぱり。」と思われたでしょうね。
オリンピックイヤーには恵まれなかったペアですが、息のあった
演技は素晴らしかったですね。

この優勝でバンクーバーへの道は、どうなんでしょうか。
ペアは、とてもきつい競技なので気持ちの張りが続かないと大事故になりかねません。それはどの種目も同じなのですが。

エキシビでは祝福してあげたいですね。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
http://www.fujitv.co.jp/index.html
posted by yama at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

キム・ヨナ首位発進!安藤選手2位、復活のコストナー3位。

フィギュアスケート・世界選手権第4日(23日・東京体育館)――女子ショートプログラム(SP)は、初出場ながら優勝候補筆頭の浅田真央(愛知・中京大中京高)が3―3回転の連続ジャンプに失敗、5位スタートと出遅れた。

 安藤美姫(トヨタ自動車)はノーミスの演技で2位。中野友加里(早大)は7位。浅田と同じ16歳で初出場の金妍児(キム・ヨナ)(韓国)が首位に立った。欧州王者のカロリナ・コストナー(イタリア)が3位につけ、昨年優勝のキミー・マイズナー(米)が4位で続いている。アイスダンスは、アルベナ・デンコワ、マキシム・スタビスキー組(ブルガリア)が2連覇を達成した。

記事は引用です。

「タンゴ デ ロクサーヌ 」はインパクトが強い楽曲ですね。
キム選手は、細かいステップなど素晴らしい演技内容でした。

安藤選手は右肩の故障でビールマンスピンができないのが残念ですね。しかし、モロゾフならではの演技構成が楽しみです。

コストナー選手、よくぞ怪我から復活しました。明日は「さゆり」を滑るようです。彼女のスピードあふれるスケーティングに期待!

マイズナー選手、本番に強い選手です。恐れ入りました。
さすが世界チャンピオンです。

浅田選手、ミスしても61点台ですよ。彼女の向上心あふれるFPに期待しましょう。

ヒューズ選手、この選手の自信あふれる表情はどこから来るのでしょうか??

中野選手、PBがでましたね。第3グループですがわかりませんよ。シンデレラをしっかり滑ったら結果は待っています。

明日は、Jsports Plusでライブ放送です。
一足先に結果をお伝えする事があるかもしれません。

明日のドラマが楽しみですね。


お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
http://www.fujitv.co.jp/index.html
posted by yama at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

高橋大輔SP3位トップとの差が9点。

 <フィギュアスケート:世界選手権>◇2日目◇21日◇東京体育館◇男子SP、ペア・フリー
 世界一を狙う男子の高橋大輔(関大)はSPで74・51点で3位にとどまった。序盤の連続ジャンプの1つ目のジャンプでバランスを崩した影響で、2つ目のジャンプが回転不足と判定されるなど、最後まで得点が伸びなかった。「フリーでは自分らしく今できることを100%できるようにしたい」と気持ちを切り替えていた。織田信成(同)は最初のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)でミスを犯し、67・17点で14位に沈んだ。
 首位はジュベール(フランス)で83・64点、2位はバトル(カナダ)で79・90点だった。
 ペアでは注目の井上怜奈、ボルドウィン組(米国)は8位。日本国籍を持つ川口悠子がスミルノフと組んだロシアペアは9位に終わった。

記事は引用です。

織田選手、硬かったですね。昨年地元開催で力が出し切れなかった。バトルをみた思いでした。
彼のおかげで二枠とれたので、なんとか頑張ってもらっていい結果で終えてほしいですね。
あきらめないのが彼のいいところですから。

上位に食い込んだ選手は、いずれもオリンピックの経験が生きていますね。
今年から予選が廃止されSPからすごい戦いになっています。
ランビエールは試合感のずれなのか?それではバトルだってGP欠場してましたし。

モチベーションの差がでているようですね。

高橋選手は、ジャンプが悪いながらいい位置でFPに迎えます。

ジュベールは、今季無配です。
世界選手権王者へ近づきつつありますが、ジャンプで手をつくところで不安定さもあります。

どのような結果がでるのでしょうか???

明日は、生で見られるので楽しみです。

井上選手は、今シーズンで引退される意向。
川口選手、昨日が良かっただけに少し残念な結果でした。

それにしても中国ペア強いわ。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
http://www.fujitv.co.jp/index.html


 
ラベル:高橋大輔
posted by yama at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

浅田真央選手、絶好調。

フィギュアスケートの世界選手権は20日、東京体育館で開幕する。18日から公式練習がスタートし、女子(23日SP、24日フリー)で初出場初優勝を目指す浅田真央(16=中京大中京高)は大技のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を4度決め、異例の4100人が詰めかけたスタンドを沸かせた。安藤美姫(19=トヨタ自動車)、中野友加里(21=早大)も顔をそろえ、日本女子初の複数メダル獲得へムードが高まってきた。

 異例の4100人が詰めかけた東京体育館がドッと沸いた。午後6時30分、浅田、安藤、中野がそろってリンクに上がった瞬間だった。女子SPは大会終盤の23日に行われるが、早くもムードは本番そのもの。3000円のチケット代を払った観客は日の丸を振り「真央ちゃん!」「美姫頑張れ」と大声援。関係者が「公式練習でこの人数(4100人)は見たことがない」と驚く中、完成度の高い演技を見せたのが浅田だった。

 入場直後は「こんなにお客さんが入った中で練習したのは初めて。すごいびっくりした」と目を丸くしたが、練習が始まると表情は一変。フリーのプログラム使用曲のハンガリー舞曲「チャルダッシュ」をかけ、今大会のために微調整したステップを初めて披露。ステップを円形から直線に変えたが、その理由は「時間が短縮され、休憩する時間が増えるから」。体力を温存し、連続スピンなどがある終盤の演技の精度を高める作戦で世界一を狙うという。

 もちろん、ステップ以外でも魅了した。フリーの音楽が終了した後には、大技トリプルアクセルに4度挑戦してすべて成功させた。3―3回転の連続ジャンプなどもほぼ完ぺきに決め、練習会場で行われた午前の22回と合わせ、1日で計46回のジャンプを行い、転倒は1度もなかった。

 大きな拍手を浴びて練習を終えた浅田は「ジャンプは100点。いや、ステップで詰まったから90点かな。自分でもびっくりするくらい調子が上がってきている」と充実した表情を浮かべた。大会の主役となる天才少女は「東京で試合をやることが一番うれしい。すき焼きなど、おいしいものをたくさん食べてます」と無邪気に笑った。

 ≪安藤4回転転倒も前向き≫安藤はフリーで披露する予定の4回転ジャンプに3度挑戦したが、すべて転倒した。それでも「回転はいいし、プログラムに入れる方向で練習している」と前向きに話した。昨年12月の全日本選手権では右肩を負傷し、現在も完治はしていない。「また肩が外れたらどうしようと不安もあるけど、自分を信じる」と闘志を燃やした。

記事は引用です。
世界選手権、初出場の浅田真央選手にとって恐いものがないようです。
むしろ一年前の荒川さんのトリノ五輪のイメージがかぶります。
安藤美姫選手は、ビールマンスピンが方の影響でできないようですね。
安藤選手には、ぜひ逃げないで安藤選手らしさを見せてほしいと思います。

中野友加里選手、とにかく笑顔で滑りきることですね。
昨年は、トリということもあってカチンコチンになってました。
トリプルアクセル成功してほしいですね。

昨日のスポルトで、高橋・織田両選手のインタビューがありました。
スケートカナダとスケートアメリカの実況の方(テレビ朝日)、ご覧になっていたでしょうか???

駄目ですよ、競技中あんなに声を張っては。

男子シングルは、4回転をいかにうまくきれいに飛べるかで勝敗が決まりそうです。

個人的には、高橋選手の「オペラ座の怪人」が一番好きなFPなのでなんとか表彰台に食い込んでほしいですね。

織田選手は、ミッション・インポッシブルに変えた事でどこまで
迫れるか。

とにかく怪我人がでない大会に終わってほしいですね。

日本選手、頑張れ!!!。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif


わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

浅田真央選手、サーキュラーからストレートラインステップへ変更。

浅田真央選手FP「チャルダッシュ」のサーキュラーステップからストレートラインステップへ変更する事がわかった。

レベル4をとるならば、サーキュラーよりもストレートが出しやすいのか?

高橋大輔選手もサーキュラーステップでもレベル4をとるのが難しい。

これなら30×60のリンクをフルにつかえますね。

また、指先にも注目!!

だんだん大人のスケーターになっています。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22

posted by yama at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

フィギュアスケートの振り付けは??



上記の本でおなじみの今川知子さんがコラムを書かれています。
興味深いのは、振り付けをどうやって決めるのかってところ。
その疑問点をリンク先コラムに掲載されていますので一読ください。



お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステファン・ランビエール、世界選手権出場へ。

ステファン・ランビエール選手が、3月に東京で開催される世界フィギュアに出場することが決定となった。
26日に自身の公式HPで得た情報です。

やはり前年度のチャンピオンが戻ってくる事は、嬉しい事です。
ますます男子は、熾烈な争いとなるでしょう。

さて

Jsports Plusでは、フリーを生放送されるようです。
あのOlympicのドキドキ感が味わえます。

03月22日 (木) 16:00 - 20:30 2007 世界フィギュアスケート選手権
男子シングル フリー
03月24日 (土) 17:45 - 22:00 2007 世界フィギュアスケート
女子シングル フリー

また、地上波ではフジテレビ系列が独占放送になります。
ゴールデンタイム6夜連続放送
◆ 3/20(火) よる7:00〜8:54 世界フィギュア2007 開幕スペシャル
◆ 3/21(水) よる7:00〜8:54 男子シングル ショートプログラム
◆ 3/22(木) よる7:00〜8:54 男子シングル フリー
◆ 3/23(金) よる9:00〜10:52 女子シングル ショートプログラム
◆ 3/24(土) よる9:00〜10:54 女子シングル フリー
◆ 3/25(日) よる7:00〜 エキシビション

その他の時間帯
◆ 3/20(火) 夕方3:58〜4:55 アイスダンス コンパルソリーダンスほか
◆ 3/22(木) 夕方3:00〜4:55 ペアフリー、アイスダンス オリジナルダンスほか
◆ 3/23(金) 夕方3:58〜5:15 アイスダンス フリーダンスほか
《BSフジ放送予定》
◇ 3/25(日) 16時〜 男子シングル、アイスダンスを一挙放送
◇ 3/31(土) 14時〜 女子シングルを一挙放送

http://www.worlds2007.jp/j/index.htm

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

男子カナダフィギュアスケート選手権2007の動画

世界選手権前予習です。

今回は、カナダ男子スケーターのバトルとサンドゥの最新動画です。


Jeffrey Buttle 2007 Canadian Nationals FS
バトルは、GP大会は欠場でしたね。
5月のジャパンオープンでもジャンプの調子が悪かったのは怪我のせいでした。
今回のFPは、なんか日本の尺八っぽいのですが???
だけど、モロゾフがワールドフィギュアスケートのインタビューで「バトルの振り付けするのは簡単。」と言われるぐらい彼の技術は最高ですね。
昨年の「サムソンとデリラ」で見せたようにイナバウアーから入りの難しいジャンプも見どころです。
男子スケーターの基本となる選手ですね。


Emanuel Sandhu 2007 Canadian Nationals Long Program
なんかアラブっぽいと言うか、メークが気になると言うか。
この選手は、正直のったらすごいとしか言いようがありません。
表現力は、本当に素晴らしくお客様に魅せますね。
ただ、競技なのでジャンプをノーミスで終わらせることができるかです。
上位に入賞かメダルを取ってほしい選手の1人です。

ただ、なかなか放送してくれないのですよ。


お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

世界フィギュアスケート選手権大会2007 東京大会

世界フィギュアスケート選手権大会2007 東京大会
公式HPはhttp://www.worlds2007.jp/j/index.htm

スケジュールを公式HPはhttp://www.worlds2007.jp/j/index.htmでご確認ください。
チケット情報
1月13日から一般発売されます。

発売日(1/13)のみ              発売日以降(1/14〜)
キョードー東京 03−3498−9999   03−3498−9999
電子チケットぴあ 0570−00−0091  0570−02−9999
ローソンチケット 0570−084−637  0570−084ー003 (Lコード31111)
CNプレイガイド 0570−08−9933   0570−08−9999
イープラス http://eplus.jp


 3月20(火) 3月21(水)〜24(土)  3月25(日)

RS \8,000     \17,000       \20,000
S \5,000      \14,000       \17,000
A \3,000      \10,00       \12,000
B \2,000      \7,000        \9,000

*全席指定・税込みの金額となります。
*チケットに記載された当日のみ再入場可となります。
*未就学児童は入場無料。(但し未就学児童でも座席着席の場合は要チケットとなります。)
*お一人様4枚まで購入が可能です。
*障害者席スペースも確保致しております。(S席、キョードー東京チケットセンターにてのみ扱い)
*開場時間は、各日の競技開始1時間前となります。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

全日本選手権の成績順が世界フィギュア選手権への切符。

日本スケート連盟は10日の理事会で来年3月の世界選手権代表を原則的に(12月)の成績順で選ぶことを決定。ただし、グランプリ(GP)ファイナル(12月)のメダリストは、フィギュア強化部推薦として選考対象とする。昨季のトリノ五輪代表選考基準はGPシリーズなどを含めた「ポイント制」で行った。

記事は引用です。

昨年のトリノ選考を考慮した判断でしょうね。
フィギュアスケートって体調維持や感情がストレートにでてしまうスポーツ。
何がベストなのかは決定的ではありませんがまずはスッキリしていますね。


お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。
posted by yama at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

フィギュアスケート予選演技を廃止へ。

国際スケート連盟(ISU)は28日、ブダペストで総会を開き、フィギュアの世界選手権などで予選を廃止することを決めた。今季までの予選は、フリーの演技を行いショートプログラム(SP)の滑走順を決めたが、経費の削減などが理由。来季の世界選手権は東京体育館で行うが、来年3月19日からの6日間で予定していた開催期間も短くなる。
 スピードの団体追い抜きは10年バンクーバー冬季五輪からは最終種目として行うことを決めた。新種目となったトリノ五輪は個人種目の合間に行い、選手からは個人種目へ影響を懸念する意見が多かった。

記事は引用です。

来年の東京大会からですね。
ということはますますSPはプレッシャーですね。

前は、体力勝負ということもあったのですが。

posted by yama at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

来年の世界選手権の見所。

キミー・マイズナーの世界選手権制覇が、浅田真央選手のモチベーションを上げている。

先日、世界Jrでは真央選手自身追い込んでしまって2連覇とならなかった。
原因は、意外なところにあったようだ。

キミーとキム・ユナ選手に共通点が。

トリプルートリプルを組み込んでいること。

真央選手は、このジャンプを演技に組み込んでいなかった。

トリプルアクセルを2回飛ぶこととどっちが大変か?

もちろん、アクセルだろう。

しかし、このジャンプを成功させるには体力がかなりいる。

今回の世界選手権で優勝したマイズナーは昨年の世界Jr4位の選手である。
その年優勝をしたのは、浅田真央選手。

天才が燃えてくるのは、間違いない。

飛んでいなかったトリプルートリプルを入れる予定だ。

4月にカナダへミッシェル・クワンの振り付けで有名だったロリーニコル氏のもとへ駆けつける。

ジャンプ意外ステップ、スパイラル・スピンを苦にせずに演じることが出来るので後は、レベルを全体的に上げることが重要だろう。

来年の東京で行われる世界選手権では、どんな結果が待っているか楽しみである。
posted by yama at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

世界選手権村主2位!来年の世界選手権3枠死守!

世界選手権1位はアメリカのキミー・マイズナー選手。トリノ五輪では6位だった。
予選2位スタートの村主選手は、途中ジャンプの着氷が乱れるも来年東京で開催される世界選手権日本人枠を死守した。

中野選手は、最終滑走のプレッシャーからかトリプリアクセルに挑戦しなかった。結果5位。しかし、はじめて出場した事を考えると上出来である。

恩田選手は、11位。
荒川選手の代理で出場しながらもよく滑っていた。

優勝が期待されたコーエンは、やはりフリーでは乗り切れなかったのか3位。

カルガリーの観客が、日の丸を持って振っていたのが印象的だった。
posted by yama at 07:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

女子SP好発進!がんばれ村主!

女子ショートプログラム(SP)を行い、予選全体2位の村主章枝は2位、同4位の中野友加里も87・41点で4位につけ明日のフリーに期待ができる。
 恩田美栄さんは11位。
1位はサーシャ・コーエン。

オリンピックで果たせなかったプレッシャーからの克服ができるのか見物である。

村主選手にも是非頑張っていただきたい。


posted by yama at 13:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

初出場で4位!織田信成。

初出場でLPの演技で、ザヤックルールで2位から4位に順位が落ちたが2枠をとってきたのでよかった。

来年の東京大会は面白くなりそうだ。
posted by yama at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

フィギュアスケートの予選

フィギュアスケートの予選が開かれ、予選2位村主章枝、予選4位中野友加里、恩田美栄は練習不足がでたのか予選12位。

SPは、順位が変動するので頑張ってほしい。



posted by yama at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

世界選手権SP第2位頑張れ織田信成

織田信成は、ここ一番で強さを発揮するタイプだ。

SP終了後第2位といい位置についた。

この成績をLPまでもちこたえられるかが鍵だ。

がんばれ!
posted by yama at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

織田信成選手予選B組み1位で通過。

織田信成 予選B組1位通過でなんと全体でランビエールに続いて2位。

今回は、日本男子1人で参加ということで心が細いことだろう。

しかしながら、ここでなんとかSP・LPで上位に食い込んで枠を確保してほしい。

来年、東京で行われる世界選手権で優勝を狙える位置にいる選手がいるのだから。
posted by yama at 19:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップしたいとお考えのアフィリエイター・ブロガーの方へ
HP売上プラスパーソナルプランは、アクセスアップに特化したサービスです。
こんなことで困っていませんか?
リピーターが増えない・・・ ホームページは作ったけど全然観てもらえない。
  • どうしたらアクセスアップできるの?
  • もっとアクセスアップしたい!!
  • SEO対策したいけどそんなに
    お金がかけられない。
  • もっとリピーターを増やしたい
もっとアクセスアップしたい! その他にもこんな事で、みなさん困っています。
  • SEO対策はしてるけどなかなか効果が
    実感できない。
  • 本当にSEO対策ができているのか分らない。
  • なんだかSEO対策って難しくて、
    良くわからない。
  • どうにかしてライバルと差をつけたい。
ホームページのアクセスアップで
悩んでるあなたへ
パーソナルプラン|サービス内容
気軽に使える20個以上のアクセスアップツール
初心者でも安心!ツールの操作も簡単、ワンクリック!
 ・ホームページ分析
ワンクリック操作のホームページ分析ツールを利用していただき、
検索エンジンでのお客様のホームページの順位や評価を
知ることができ、エラーのチェックもできます。
検索エンジン対策で上位表示 ・検索エンジン対策
ワンクリック操作の検索エンジン最適化ツールを利用し、
メタタグ作成・キーワード作成・検索エンジン登録を
していただくことで、上位表示が実現できます。
簡単操作のオリジナル
SEO対策ツールが20種類以上
パーソナルプラン|ツールの詳細
20種類以上の抱負なツールが使い放題!
アクセスアップに必要なツールをすべてパッケージ化
アクセスアップツールであなたのホームページのアクセスアップを実現します
  • 簡単にホームページの現状分析をする事ができます。
  • 見落としがちなページ内のリンク切れを簡単に発見できます。
  • 上位表示に有効なキーワードを作れます。
  • ライバルの動向を調べてライバルとの差別化を図れます。
  • 面倒な検索エンジン登録作業の代行を行います。
  • ホームページの診断を受けられます。 *

* パーソナルプランではホームページアクセスアップ診断は6ヶ月に1回となります。

あなたのホームページの
アクセスアップを支援
パーソナル|料金
簡単操作とお手軽価格であなたのアクセスアップを応援します
Copyright 2007 EC studio, All rights reserved. - powered by ホームページ 売上アップドットコム -

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

