グーグル検索機能からサイト内検索ができます。

2007年09月10日

2007COI静岡公演 再放送

COI静岡公演を見逃した方、再放送がございますよ。



9/16(日)20:30〜23:00

9/21(金)12:30〜15:00

感想
COI静岡公演をCS739で、見ました。
やはり生放送はいいですね。

今公演は「ラブストーリー」。

「ウエストサイドストーリー」
をモチーフにされています。

そこに荒川静香・ランビエール・ペトレンコなどなど贅沢な群舞。

オクサナ・バイウルが来日するなら見たかったと思われた方も多かったはず。

COIぜひ、次に公演がありましたら是非いってみてください。






posted by yama at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアTV放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

COI静岡公演2007 9/9 生放送。太田由希奈選手出演決定。

COI静岡公演がフジ739で、放送される事が決定。
3時間の生放送の模様。

スカパーに入っている方、是非チャンネル加入してください。
まだの方は、まだ間に合います。
アンテナとチューナーはレンタルもできます。


追記

太田由希奈選手が、COI静岡公演に出演されるとのことです。
posted by yama at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアTV放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

太田由希奈選手の2007〜2008のプログラム。

http://japanskates.com/
上記のサイトWEB masterの方が8月に太田由希奈選手のインタビューに成功しました。

英文で記事は、書かれていますが簡単な英語なので読めます。

今季のSPはマダム・バタフライ LPはアランフェス協奏曲

マダム・バタフライといえば2004 スケートアメリカ以来ですね。


お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif



posted by yama at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

5250円(税込)でオシャレなメガネをたのしみませんか?

メガネで、オシャレを楽しんじゃおう!

最近、メガネも変わりましたねぇ〜。
本当におしゃれなフレームとカラーが増えました。
なんとZoffさんから50種類の色が出ました。
私もZoff 50 Colors から24番の Emerald Green でメガネを作ったら夏は涼しく過ごせそうですね。
どれもきれいな色だしピンクも淡いCherry Blossom Pink から 濃いBerry Pink まであって4つのメガネを
作って4シーズン楽しめそうですね。
また、フレームにレンズがついて5250円(税込)とお買い得ですよね。若い方からお年を召した方までメガネでおしゃれができます。

また、オシャレな人に気になるのはZoff 50 ColorsとAYUSE KOZUEさん・カメラマン米原康正さんとのコラボしちゃったのです。
その模様は、雑誌「EYESCREAM」9月号で!なんと10ページも特集してます。気になる人はここでチェック!http://www.zoff.co.jp/rock/50colors.html

ここまできたらいつからメガネのカラーを選べるのって?思いますよね。
第1弾は 7月28日(土) 25色を全国48店舗にて発売です。

第2弾は 8月11日(土) 25色を全国32店舗にて発売!
一部の店舗では取り扱っていないカラーもあるようなので、御了承くださいませ。http://www.zoff.co.jp/50colors.html

また、メガネをお買い求めになった方に「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」のスペシャルリーフレットをプレゼントですって。




2007年07月27日

ワールド・フィギュアスケートNo.29」は付録DVDつき!

9月発売の「ワールド・フィギュアスケートNo.29」は付録DVDつき!

新たなシーズンの幕開けを飾る「ワールド・フィギュアスケートNo.29」は特別付録DVDつき!
6月に「チャンピオンズ・オン・アイス ジャパンツアー」に出演の海外スケーターを
招いて行われた本誌特別企画「ジャパン・ナイト〜ゆかたパーティー」。
そのスペシャルレポートとスケーターのインタビューを、誌面および付録のDVDでお届けいたします!
そのほかにも「チャンピオンズ・オン・アイス ジャパンツアー」、「ジャパン・オープン」
「ドリーム・オン・アイス」などのレポートを美しい写真とともに掲載!
記事は引用です。
今朝、驚きのニュースがありました。
飲酒運転はいけない事です。
もう少し自覚をもっていただきたかったですね。


お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

麻辣四川飯(マーラーシセンハン)が発売されました

7月中旬にはいり、これからは夏の暑さが本格的になる季節。
この時期になると、熱さに負けて極度の食欲不振になりやすいので注意しなければなりません。
だけど、御心配なく。
大塚食品さんから麻辣四川飯(マーラーシセンハン)が発売されました!
それも嬉しい事にお味も2種類でています。
いままで、こんな食品あったでしょうか?
あったかいご飯の上にかけるだけ!たった、それだけで本格中華丼となります。

また、ちょっとピリ辛で、食欲もわく夏ばてしない丼です。
四川料理は、ご存知のとおり辛い食べ物で有名ですよね。
でも、辛さになれていない方はこちらを御紹介。
無料おためしプレゼントキャンペーン7/17-8/17で申し込んでみましょう!
元気になる麻辣四川飯(マーラーシセンハン)をおためしあれ!
四川料理をクリックしてね。

2007年07月14日

相次ぐ欠場DOI

フィギュアスケートのエキシビション「ドリーム オン アイス 2007」(14〜16日、新横浜プリンスホテルスケートセンター)の主催者は14日、出場予定だった女子の安藤美姫(トヨタ自動車)と沢田亜紀(関大)がともにけがのため欠場すると発表した。
 安藤は左ひざ内側側副靱帯(じんたい)裂傷と右肩脱臼の痛みが再発したため。沢田は右足首ねんざが理由。浅田真央(愛知・中京大中京高)と、姉の浅田舞(中京大)も既にけがで欠場が決まっている。

記事は引用です。

あらら、大変ですね。
やはり休養期間は大事です。

もう少し、アイスショーのあり方を考えねばなりませんね。
posted by yama at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

真央 負傷でアイスショー欠場ドリーム オン アイス2007

真央 負傷でアイスショー欠場
 フィギュアスケート世界選手権の銀メダリスト・浅田真央(16)=中京大中京高=がケガのため、出演を予定していたエキシビション大会「ドリーム オン アイス2007」(14〜16日・新横浜プリンスホテル・スケートセンター)を欠場することが3日、濃厚となった。負傷の詳細は不明だが、重傷ではないもよう。真央サイドは大事をとって欠場したい意向で、すでに主催者側へ伝えているという。

 真央は6月23日に都内で行われた優秀選手表彰祝賀会に世界選手権金メダルの安藤美姫(トヨタ自動車)らと出席し、笑顔を振りまいていた。その後は再渡米し、来季へ向けて拠点の米ロサンゼルス郊外で振り付けの練習を行っていた。真央の07-08年のグランプリシリーズ初戦は、スケートカナダ(11月1〜4日)に決まっている。

記事は引用です。

重傷ではないと聞いて少しホッといたしました。
やはり怪我が一番恐いですね。
浅田真央選手を楽しみにしていた方には、残念なことでしょう。

これによって、誰か出場するのでしょうか?


posted by yama at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

今さらながら。浅田姉妹公式HP



浅田姉妹の公式HPです。
今さら感がありますが。
さて、7月に真央選手はあの「チャンピオン メイカー」のタチアナ・タラソワさんのレッスンを受けるようですね。
FPがショパンらしい。

短い時間だけど、劇的に選手を変えるので真央選手にとっていいかもしれません。
ただ、残念なのが舞選手が疲労骨折で参加できないようです。

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋大輔選手と織田信成選手のブログ



関西大学のバックアップは、すごいですね。
応援のメッセージも送れますよ。
posted by yama at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

グランプリfinalはイタリア。

Caroline Zhang


いかがでしたか?
この選手、GP参加です。
個人的には、ユナ・キム選手とキャロライン選手が見ものです。
各選手の派遣先は下記HPに掲載されています。

http://www.isu.org/vsite/vfile/page/fileurl/0,11040,4844-184015-201237-123384-0-file,00.pdf


グランプリファイナル
2007年12月13日〜16日 イタリア、トリノ

四大陸選手権
2008年2月4日〜10日 韓国、ソウル

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif

わたしのおすすめフィギュアスケートアイテムはこちら
http://astore.amazon.co.jp/letsswingtoge03-22
posted by yama at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

全日本選手権は、今年12月26−28日に大阪なみはやドームで開催

日本スケート連盟は30日の理事会で2007−08年シーズンの事業計画などを決めた。フィギュア世界選手権(来年3月・イエーテボリ=スウェーデン)の日本代表男女各3人を決める全日本選手権は、今年12月26−28日に大阪なみはやドームで開催する。

記事は引用です。

大阪なみはやというと織田信成選手の号泣を思い出します。
中野友加里選手もそうでした。
また、昨年のメダリストオンアイスはこの会場でした。

今年は、どんなドラマが見られるのでしょうか?

お役に立てたらでいいです。
人気blogランキングへご協力お願いします。

banner_02.gif
posted by yama at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップしたいとお考えのアフィリエイター・ブロガーの方へ
HP売上プラスパーソナルプランは、アクセスアップに特化したサービスです。
こんなことで困っていませんか?
リピーターが増えない・・・ ホームページは作ったけど全然観てもらえない。
  • どうしたらアクセスアップできるの?
  • もっとアクセスアップしたい!!
  • SEO対策したいけどそんなに
    お金がかけられない。
  • もっとリピーターを増やしたい
もっとアクセスアップしたい! その他にもこんな事で、みなさん困っています。
  • SEO対策はしてるけどなかなか効果が
    実感できない。
  • 本当にSEO対策ができているのか分らない。
  • なんだかSEO対策って難しくて、
    良くわからない。
  • どうにかしてライバルと差をつけたい。
ホームページのアクセスアップで
悩んでるあなたへ
パーソナルプラン|サービス内容
気軽に使える20個以上のアクセスアップツール
初心者でも安心!ツールの操作も簡単、ワンクリック!
 ・ホームページ分析
ワンクリック操作のホームページ分析ツールを利用していただき、
検索エンジンでのお客様のホームページの順位や評価を
知ることができ、エラーのチェックもできます。
検索エンジン対策で上位表示 ・検索エンジン対策
ワンクリック操作の検索エンジン最適化ツールを利用し、
メタタグ作成・キーワード作成・検索エンジン登録を
していただくことで、上位表示が実現できます。
簡単操作のオリジナル
SEO対策ツールが20種類以上
パーソナルプラン|ツールの詳細
20種類以上の抱負なツールが使い放題!
アクセスアップに必要なツールをすべてパッケージ化
アクセスアップツールであなたのホームページのアクセスアップを実現します
  • 簡単にホームページの現状分析をする事ができます。
  • 見落としがちなページ内のリンク切れを簡単に発見できます。
  • 上位表示に有効なキーワードを作れます。
  • ライバルの動向を調べてライバルとの差別化を図れます。
  • 面倒な検索エンジン登録作業の代行を行います。
  • ホームページの診断を受けられます。 *

* パーソナルプランではホームページアクセスアップ診断は6ヶ月に1回となります。

あなたのホームページの
アクセスアップを支援
パーソナル|料金
簡単操作とお手軽価格であなたのアクセスアップを応援します
Copyright 2007 EC studio, All rights reserved. - powered by ホームページ 売上アップドットコム -

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

